忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな波来てるのかな??
今回の台風Sanvu(サンヴー)はサンゴ(珊瑚)
だそうでマカオが命名したそうですよ。
サンゴ台風いい波、届けてくれますかね。

まっ!今日もららぽーとで元気に営業していますので
海には行けませんが台風と聞くとソワソワしてしまいます。

そういえば、オリジナルラップブレスの『MORLEY STONE』が
なんと!!
テレビショッピングに出品致します。
って言っても民放の番組ではありませんが
CS放送で流れるそうです。(ショップチャンネルではありません)
放送は6月下旬から7月中旬です。
詳しい詳細が決まったらお知らせしますね。


こんないい波来てるかな??
DSCN2614.JPG
 
PR
ららぽーと横浜店でただいまアルバイト募集中です。
詳しい詳細は
フロムAナビのページで......。
http://froma.yahoo.co.jp/RQ27989548_ED1/?st=14

P1020038.JPG
やっとエンビロサックスの春夏商品
全ラインナップそろいました。
大変お待たせいたしましたが
今週は在庫ありまあすよ~

P1020029.JPG
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]