忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、計画的に??無計画に??
続く計画停電。
昨日は大規模停電の恐れありと
ららぽーとの営業時間も18時の予定が
17時15分で終了。
帰りの電車は経験したことのないすし詰め満員電車。
バックに入っているパソコンが
壊れちゃうんじゃないかと心配するほどでした。

茅ヶ崎駅に無事に?なんとか到着し、チャリで家を目指すと
計画通り停電。
真っ暗ってこういうときに使う言葉なんだなぁ~
ただ、月明りがきれいで心がホッ!!としました。

家につくと充電しておいたバッテリーのおかげで
なんとか蛍光灯の明かりはついており快適な空間がそこにあり
家族がいて夕飯が待っている。
なんでもない幸せが、いま被災している人たちは感じることのできない。
と思うと、出来る限りの節電や、節約をしようと思った一日でした。
9e290da0.jpeg


スローサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you !!
PR
東日本大地震で大変なことになっています。
被災された方は大変だと思いますが復興に向けて
がんばってください。
『私も出来ることをやろう!!』
と思い節電に努めています。

必要以上の食料の備蓄などをしない
自動車をなるべく利用しないなど....。
出来ることをやります。
2011031315530000.jpg
スーパーの米やカップラーメン飲料水などほとんどありません。

話は変わりますが
3月19日~4月3日の期間で予定されていた
横浜クイーンズスクエア[アット!]でのワゴンショップは中止となりました。
その代わり、ららぽーと横浜での営業が16日~31日まで延長になりました。

その後の予定はまだ未定ですので決定次第お知らせいたします。

スローサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you !!
今日から、ららぽーと横浜にて
ワゴンショップオープンです。
かなり夏の雰囲気が漂うお店になってしまいましたが
皆様のご来店をお待ちしております。

DSCN3268.JPG
DSCN3269.JPG
ワゴンの前のお店が2月26日オープンのためちょっとさみしい感じですが.....。

DSCN3270.JPG
DSCN3272.JPG
オリジナルのアクセサリーを始めNEW
アイテムがたくさんラインナップしています。
こちらは今話題のエンビロサックス。
かなりのラインナップ揃えていますよ!!
DSCN3271.JPG

みなさん遊びに来てくださいね。


スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank yo



≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]