忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本州へ向けてゆっくり北上し続ける台風12号
今日は海には誰もいませんでした。
きっとリーフのポイントに行ってるんだろうな!?
DSCN3706.JPG



















最近買ったシングルフィン板に少しずつ慣れてきました。
DSCN3698.JPG



















最近はブログもあんまり更新していませんでしたが
これからちょくちょく更新していきます。
SURF ANBER新作
DSCN3707.JPG



















今回の新作はピアスやちょっと小さめのヘッドなどです。
小さくてかわいいですよ。
9月のららぽーとオープンに向けていっぱい作成していますので
是非、遊びに来てくださいね。
ららぽーと横浜は9月中旬オープン予定です。
詳しい日程が決まり次第またお知らせいたします。
それと同時期にクイーンズスクエア横浜[アット!]のクイーンモールマーケット
にも出店いたします。
期間は9月17日~25日です。
クイーンズスクエア横浜[アット!] クイーンモールマーケット
DSCN3699.JPG

ららぽーと横浜

DSCN3287.JPG
 
PR

土曜日の今日
波はあるけどいいコンディションではないようです。
DSCN2843.JPG
DSCN2844.JPG
DSCN2845.JPG

スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you

午前中のスクールを終え
お昼はお家でランチ。
最近ハマっている中華料理ですが
今日はホイコーローにチャレンジ。
前回、レシピ通りに作ったら
あんまり美味しくなかったのでアレンジを加えて作りました。
securedownload.jpg
今日はなかなかの出来でした。
お昼を食べた後、明日、あさってと開催される七里ガ浜フリマの出店準備をし
海までのんびりお散歩してきました。
午後はオンショアが入りコンディションはあまりよくありませんが
夏日の今日は風も心地よく、気持のいい午後です。
DSCN2805.JPG


アフターサーフのお散歩は気持ちいですよ。
DSCN2806.JPG
DSCN2807.JPG
DSCN2808.JPG
こんな毎日が一年中続けばいいのですが.....。
DSCN2809.JPG

明日、あさっては恒例の七里ガ浜フリマに出店しますので
アフターサーフにフリマでも寄ってくださいね。


スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you


 

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]