忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気持ちのいい天気で、気温も
3月中旬あたりの陽気になるそうです。
波は腰ぐらいの場所もあり
サーフィンにはもってこいの一日ではないでしょうか!?
しかし、私は....。ららぽーと横浜でお仕事です。
がんばって仕事していますので
今日お仕事の方も一緒にがんばりましょう!!

さて、前置きはこのぐらいにしておいて
サーフアンバーの新作。アルファベット君が
今日からラインナップに登場しました。
DSCN3280.JPG
携帯のストラップやキーホルダーなど、いろいろ使えるので
ぜひ、ゲットしちゃってください。
価格も735円とお手頃です。
もちろんネックレスのトップとしてもかわいいですよ!!
DSCN3281.JPG
このページをご覧のミカさんどうですか!?
カワイイデショ!!



スローサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you !!
PR
長らくお待たせいたしました。
サーフアンバーオーダ―が出来上がりました。
首を長ーくキリンのようにお待ち頂いた方!!
出来上がりましたよ!!
表面
20101101113046.jpg
裏面
20101101113112.jpg

また新作の携帯ストラップやキーホルダーも出来上がりました。
DSCN3121.JPG
これからもっとアイテムを増やしていきますのでご期待下さいね。


スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you

≪  1  2
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]