忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク。
今回はなんだか雨やら曇りやらで
ちょっと物足りない感じでしたが、
明日は、パキーンと晴れるそうです。
最後の休みに海に海に出かけてみましょう

私はゴールデンウィークはサーフィンスクールで忙しい日々を過ごしました。
サーフィン始めたい人や上達に悩んでいる人は
是非、i-surferサーフィンスクール受講してみてください。
きっと上達のヒントになると思います。
http://i-surfer.jp/

あすで、ゴールデンウィークも終了なのでたまったサーフボード修理・ウエットスーツ修理
どんどん取り掛かります。
修理依頼した人はもう少し待っていて下さいね。
また、この連休でボード壊した、ウエット破けたなどあればどんどんお問い合わせください。
http://magonotesurf.jp/

PR
≪  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]