忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の息子、流星(りゅうせい)くんが
DVC00103.JPG
千葉で行われた大会に初出場、初決勝に進みました
結果は何と4位と大健闘を見せてくれました。
詳しくはこちらの5ページを見てください!!
http://www.dango.ne.jp/goo/surfing6.16.pdf

彼はまだ小学6年生で、何とサーフィン歴1年ちょっと!
大人に交じって大会に望み予選を勝ち抜き
決勝までコマを進めるなんて....。
相当な精神力に感激です

DVC00089.JPG
流星!
今年の夏は湘南にサーフィン合宿おいでね!!
お父さんには内緒で上達の『秘伝のたれ』
出しちゃうよ!!

-----------------------------------------------------------------
ハワイアンジュエリー
新作入荷
本格的なハワイアンジュエリーをお安く販売
namiworks.ocnk.net

------------------------------------------------------------------


PR
≪  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  ≫
HOME
Comment
やっちゃいましたー
73rzOさんからもらったボードのおかげですよ。(^^)V
おかげで決勝戦進出できましたー!
8月と12月の大会に向けて、73rzoさんから、秘伝のタレをもらって頑張りたいと思います。(父ちゃんには内緒で) (笑) 
12月の大会は花篭なので、よかったら一緒にサーフィンお願いします。
その時は秘伝のタレを父ちゃんに2人で、見せつけましょう。(笑)
ダイソージュニア 2008/06/16(Mon)21:43:11 編集
無題
ダイソージュニアくん
私のボードのせいじゃなく
あなたの実力ですよ!!
73rzo URL 2008/06/17(Tue)00:19:19 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]