忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寒いねぇ~と
毎日、言っています。
確かに気温も低くちょっと海に行くには
悩む気候ですが
波はコシ前後のうねりはあります。
これから潮が引いてくるので午後1時辺りは
もっと割れてくると思います。
寒いですがこれから1ラウンド行ってきます。
DSCN2597.JPG
DSCN2594.JPG
DSCN2595.JPG


スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you


PR

今日も冷え込んだ朝を迎えました。
この季節は布団から抜け出すのがちょっとつらいです。
結局週末波は上がりませんでしたねぇ~。
昨日も晴れると言っていたのに午後は曇り。
なんか気持ちの良い晴天がほしいこの頃です。
せめて天気が悪いならいい波でも!
と、天気図をチェックしてみました。
天気図を見ると今日の夜から明日の朝に向けて
低気圧が抜けていきます。
fsas_12.gif
沿岸波浪モデル予想は明日の朝はこんな感じです。
0a5a3ccd.gif
海岸付近では北寄りのうねりになっています。
と、云うことは....。
明日もただ寒いだけ??
おまけに雪の予報も出ています。
あぁ...。
いい天気でいい波乗りしてぇ~な!!
と、思うのでした。
DSCN1979.JPG
こんな感じ最近味わってないでしょ!!

スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you
 

午前中、湘南全域ではサーフ可能なコンディションでした。
午後、徐々に風が入り始めましたがまだまだ遊べていますよ。
波はセットでムネ・カタぐらいで、久々のいい波でした。
201002062.jpg
富士山の頂上は雪が降ってるのかな??
こんな景色を見ながらサーフィン出来るなんて...。
201002061.jpg
土曜日で波もあり、人も出ていますがポイントを選べば初心者の方でも
十分にサーフィン可能なコンディションです。
この時期、寒いからと海に入らないと春に差が付いてしまいますよ!!
確かに寒いかもしれませんが、10分もすれば慣れてきます。
(でも、今日はちょっと水、冷たかったです。)
20100206.jpg

スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you
≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]