忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からスクールスタートしました。
水温も気温も暖かくいいスタートを切れたと思います。
静岡からエントリーしてくださった〇田さん
お疲れさまでした。
4~5年ぶりのサーフィンと思えないぐらい
いい感じのテイクオフでしたよ!!
明日もスクールがあり、天気も波もいい具合だと思いますので
スクールにエントリーしている方は楽しみにしてくださいね。
夕方の湘洋中前はモモ~コシのブレイクでした。
DSCN2755.JPG
DSCN2759.JPG

DSCN2758.JPG

スクールの詳しい詳細はこちらまで。
http://i-surfer.jp/

スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you
 

PR
気持のいい晴天に恵まれ、七里ガ浜でフリマ出店してきました。
今日は、波は小さくサーファーのお客様がちょっと少なかったですが
たくさんのお客様に私のブースに立ち寄っていただきました。
また、3/28に出店いたしますので是非遊びに来てください。

朝一の波はこんなん感じでした。
DSCN2739.JPG

スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you
いい波のあとは美味しいメシとビール。
これ最高です。
さらに温泉なんかあると最上級ですが
一応、平日なので休日みたいなことをしてはいけないと
自分に言い聞かし、ランチは家食。メニューはスパゲッティカルボナーラ。
パスタを茹で。
にんにくをみじん切りにしベーコンと玉ねぎと炒め、3.8の牛乳を投入。
茹でたパスタを入れパルメザンチーズも投入。
別のボールに卵の黄身を入れパスタをあえて、最後にブラックペッパーをふりかけ
完成。
DSCN2599.JPG
なかなの出来でした。

よし、これからサーフボード工場に修理をやっつけに行ってきます。


スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]