忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ!!??
ジェットスター大丈夫か??
オーストラリアが往復で¥8.880!!!
マジ.......。
昨日、こんなメールが届きました。

8.800円はないだろぉ~

でもよく読むと、燃油サーチャージ往復12.000円プラス
航空保険料、空港施設使用料、各種税金がかかるいらしい

それにしても3万ぐらいで行けちゃうと思います。

うぅぅぅぅぅ行きたい........。

Jetstar logo
成田就航1周年記念セール

青い海・抜けるような空・パーフェクトブレイクが俺を待ってるぜ!!

DSCN1716.JPG
DSCN1663.jpg
DSCN1586.JPG
c755a76a.jpeg

日本は冬、オーストラリアは夏。
いいなぁ~と思ったら
旅行期間が来年の3/16~7/13のチケットでした。
やっぱり.....。
行くとき向こうは寒いじゃん
ちょっと、がっかり


スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you

PR
≪  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  ≫
HOME
Comment
無題
それにしても、お安いです。
ハワイの3月探しているけど 4万以上~
でも、寒いって どれくらい? ?
 
moanalani 2009/12/09(Wed)22:56:15 編集
無題
知り合いはもっと安い料金で
 行くみたいです・・・・・
nomu 2009/12/10(Thu)13:03:59 編集
無題
それは行きたい!!
でも、やっぱり寒いのはいやよね・・・。

20日に行きます!!
いますか?

バリにいけなくなったお話など色々しましょうね♪
のりさん 2009/12/17(Thu)15:08:49 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]