忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1010047.jpg

今日もサイズ小さめの湘南です。
そろそろ台風のうねりが入ってくれてもいいのに
サイズはコシ~ハラ位でダンパーブレイク
大潮でも昼間はあまり引かず
なんか中途半端な波でした。
インサイドまでなかなか割れません。
F1010048.jpg
ところで今後の進路について気象庁とウェザーニュースの見解は相違しています。
typ_22p.gif
ウェザーニュースの見解は今後進路を北に向けゆっくり北上し
のちに北東に向きを変えて来るそうですが
気象庁の予報では西に進路をとりゆっくり進んでいくそうです。
どちらが正解か楽しみです。
個人的には希望的観測も含めウェザーニュース指示で行きたいと思います
皆さんはどうでしょうかね。

スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you

 

PR
≪  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  ≫
HOME
Comment
無題
最近は似たような波ばかりですね~~
今日もダラダラ中途半端波~~

波乗りしましょう!!
もりさんは何曜日休み??
nomu 2009/11/30(Mon)18:23:28 編集
nomuへ
今回の台風はあまり良い波を届けてくれそうにありません。
何処かトリップしましょうかね!?
73rzo URL 2009/12/02(Wed)16:20:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]