忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は七里ガ浜でフリーマーケット
風は西からのチョーサイドショア
朝は全く吹いていなかったのに
9時ぐらいから吹き始めて
あっちこっちに商品が風に飛ばされてしまう
最悪な一日でした。
海も荒れてぐちゃぐちゃの波でした。

朝は風もなく穏やかで綺麗に富士山も拝めていました。
F1010023.jpg

ところで最近ブログの更新が出来なかったのには
新作の『SURF AMBER』をせっせと作っていました。
作品の一部を紹介します。

フックタイプ
F1010019.jpg
クジラのテール
F1010020.jpg
こんな感じでいっぱい作品を制作していました。

まだまだ作りますので
こんなデザインあったらいいのになぁ~
とかあったらお知らせください。
後、ブログもまめに更新していきますので
こちらもよろしくです。

スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you!

 

PR
≪  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  ≫
HOME
Comment
無題
知ってる!!その日は保さん家に行って
帰り134大渋滞の風ビュービュー!!
土曜は大雨!!
nomu 2009/11/16(Mon)18:55:37 編集
だよね。
nomu>
チョー最悪だったよ。
73rzo URL 2009/11/17(Tue)15:40:27 編集
ん~。
手先がものすごく器用なのですね!!
想像力も豊かじゃないと作れないよね~。
どれも素敵です。
ネックレスと髪留めをみんなに「ガラス?」と聞かれます。
サーフボードの廃材といっても分からないですよね~。
帰ったら見せてね!!
のりさま 2009/11/19(Thu)21:22:26 編集
そっちはどうですか???
のりさま>
もうそろそろ日本が恋しくなって
きた頃でしょ~!!
今日も味無双のラーメン間違いなし!!!
ああぁぁ『2辛』よ~
『青菜麺』よぉぉぉぉぉ~~~
早く来ないと食べちゃいますよ~
73rzo URL 2009/11/20(Fri)17:06:10 編集
むむ。
挑発してくるわねえ!
食べたいよ「2辛」も「青菜麺」も!
チャーハンも付けてくれる???
え?おごり?悪いわね~ありがとう!

すごくかわいくて素敵な物見つけたの♪
楽しみにしていてね。
のりさま 2009/11/21(Sat)02:13:24 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]