忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の湘南はやはりいい波です。
朝はムネ~カタでセットはアタマ位の波が
いい感じでブレイクしています。
午前中は風もなく楽しめると思いますよ~
辻堂湘洋中前はいい波でしたのでごらんください。
波はセットでアタマ位、風も無くいい波です。
DSCN1979.JPG
DSCN1980.JPG
インサイドチューブの波。
DSCN1984.JPG
DSCN1986.JPG
DSCN1987.JPG
DSCN1988.JPG
AM6:30

ところで昨日は近場でとっても紅葉が綺麗な場所に
ひと足早いもみじ狩りツアーにファミリーで行ってきました。
そこは
『富士山』です。
富士のふもとはまだまだ紅葉とまではいきませんが
だんだん上に登っていくと綺麗な紅葉が見れます。
そしてまだ完全に紅葉していないので
緑もあり黄色もあり赤もある。
また、色づき始めのグリーンから赤に変わる葉っぱなど
とってもきれいな光景を目に焼き付けて癒されてきました。

グリーン・赤・黄色・オレンジ・空のブルーなど、幻想的な光景です。
DSCN1960.JPG
DSCN1961.JPG
ひろみ、どんぐりゲット!!
DSCN1963.JPG
すすきと紅葉の綺麗な道を抜けて.....。
DSCN1966.JPG
2合目あたり
まだまだ登りますよ~
DSCN1968.JPG
そしてついに五合目到着。
ここから先はむき出しの斜面です。
DSCN1973.JPG
近くから山頂を見上げても迫力がありますね~
頂上まではこれから1300mも登るみたいです......。
DSCN1972.JPG
是非今度は、頂上まで登ってみたいと思いました。



スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you!

PR
≪  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  ≫
HOME
Comment
無題
最高の景色ですね~~~

マンツーで呑み行きましょう!!!
nomu 2009/10/21(Wed)17:25:46 編集
いいねぇ~
のものもぉ~
73rzo URL 2009/10/21(Wed)17:28:25 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]