忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は私たち夫婦の5年目の結婚記念日でした。
そう....。
海の日です。
昨日は朝から台風6号のうねりが
ばっちり湘南に押し寄せていました。
DSCN1312.JPG
DSCN1313.JPG

あんな小さな台風でしかも相当遠いのに
しっかりしたうねりを届けてくれました。

まさに
湘南海の日サプライズマジック!!
そんなおかげで当然スクールは中止に。
当然海にGO!GO!!な一日のスタートです。
DSCN1314.JPG

結婚記念日にしかも海の日に
頭近くの波でサーフィンできるなんて幸せを
かみしめながら1ラウンドがんばりました。
その後クラブハウスで
DSCN1315.JPG

のりさまにマッサージを受けさらに幸せUP! UP!

のりさまありがとう!! あと、水羊羹いつもおいしいです
それと、のりさまの旦那さん(ローラさん)に結婚記念日なんだか
奥さんに花でも買っていきなさいと言っていただき
花束を購入後お家に帰りました。

奥さんはサプライズの花束に感動していましたよ。
ローラさんNICEなご意見ありがとうございます。

そしてディナーを食べに、焼き肉へGO! GO!
美味しい焼肉をたらふく食べて、海までチャりでお散歩してたら
何と!!!!!
サザンビーチで桑田さんがゲリラライブをやっているではないですか!!!
はじめは状況が把握できなかったのですが
F1010062.jpg

本当に桑田さんが生で歌っていました。
サプライズライブを聴きながら江ノ島の方に目を向けると
花火が上がっていました。
なんか海の日にしかも結婚記念日にこんなサプライズの連続で
とっても幸せな一日でした。

スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
 Thank you!
PR
≪  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  ≫
HOME
Comment
無題
サプライズが山盛りでとっても素敵な一日でしたね!!
写真の波素晴らしいですね!!
湘南でこんなキレイな波がっっ
入りたかったなぁ
頭サイズは私にはおっきすぎますが

結婚記念日おめでとうございます(^^).。o○
Nao 2009/07/21(Tue)22:42:00 編集
無題
えらい!!お花買って帰ったのね!!!
やっぱり花束は嬉しいよね~^^

海で沢山遊んで、美味しいラーメン食べて、
クラブハウスでまったりして。
でもしっかり家庭サービスもして!!
おまけに桑田さんのライブ~!
海の神様が「たまには遊んどけ^^」
と海の日に時間をくれたのですね。

また水羊羹作っていきますね。
頑張ってね!!!!!
のりさま♪ 2009/07/23(Thu)11:28:24 編集
週末は忙しかったです。
naoさん
ありがとうございます。

のりさま
また水羊羹よろしくです。
73rzo URL 2009/07/27(Mon)15:48:32 編集
無題
おー♪あの日は結局、花束買って帰ったのですね。めでだしめでだし♪うちの姫(女王?)が言うには、300円の薔薇1本買うか買わないかで、天と地ほどの差があるそうですよ!でも確かにそうかも…。
この前の週末の波は、自分にはちょっとツーハード。もっと修業して、アタマの波でも出ていけるようになりたいです。
Lora 2009/07/29(Wed)00:42:41 編集
毎日雨
ローラさん
ありがとうございます甲子園行く前に波乗りお待ちしております。
73rzo 2009/07/29(Wed)06:05:41 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]