忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日・毎日頭ぐらいの波が続いている湘南
いったいどうしたのだろうか?

ここは湘南??

ハワイにでもバリにでも来てしまったのではないだろうか?
と、勘違いするぐらい毎日大きい波がヒットしている。

台風8号に引き続き9号ともうちょっとお疲れ気味の私ですが
こんな状況なので
スクールはオール中止!!
困ったねぇ~

昨日は日曜日だったので
ビーチはこんな感じでした。

巡視艇のデッキ以上のうねり。
DSCN1431.JPG
インサイド子供大丈夫?? さらわれそうDSCN1428.JPG

イイ感じのグゥフィー
DSCN1420.JPG

チーパーで波待ちしている人たち
DSCN1426.JPG

富士山が頭だけ出していて『天 空の城ラピタ』みたい。
DSCN1433.JPG

明日は台風9号が関東沿岸付近を通過するらしくまだまだ波は続きそうです。
e3b84300.gif
スクールは13日以降から再開でしょうかね。

スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
 Thank you! 
 

PR
≪  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  ≫
HOME
Comment
いつになったら・・・
ようやく 請求書のビックウエィブを
乗り越えて・・・
海に 繰り出そうと思っていたのに
いつになったら 私の乗れる波きますか? ?

   。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
moanalani 2009/08/10(Mon)18:59:01 編集
お久しぶりです(^^)
湘南波ありますね~。

うらやましい限りです。

といいつつ、明日から種子島にトリップ行ってキマ~す(^^)V

H君大きくなりましたね~!
ませたサファーになることでしょ~!!
たかや 2009/08/11(Tue)01:23:37 編集
無題
ナイス グーフィー波!

こないだ顔出してくれてありがとうございます。
nomu 2009/08/11(Tue)10:11:48 編集
波ある
moanalani さん
明日かあさってか?ってところです。
たかや クン
久々だね生きてる??
種子島トリップ気をつけてね。
nomu クン
花火大会楽しかったよ。
73rzo URL 2009/08/11(Tue)11:01:49 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]