忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすでに秋??
と思わせる陽気にびっくりしているこの頃ですが
もう一度暑くなるのでしょうか???
夏が短いとなんだか寂しい気分です。

さて、ナミワークスオンラインショップでは早くも
サーファーガール必須アイテムのムートンブーツが入荷します。
いつものワンピースやデニムがこの1足でサーフガール℃が
ぐ~んとUPします♪
この秋からも引き続きボアやムートンのモコモコ系が流行間違いなしです!!

もう持っているよ~って人も
まだゲットしていないよ~
って人もこの機会に是非どうぞ

しかも今回特別に定価6900円のところ
ナント!! 限定8足3900円。
販売期間8/30~9/7です!!

今回の入荷はすぐに完売してしまうので
早めにゲットして下さい。

amb2.jpg
今回の入荷カラーはキャメル(右側)とベージュ(中央)の2色で
(ブラックは入荷しません)
サイズはMサイズ(23.0~23.5) Lサイズ(23.5~24.0)
ブーツの大きさは
amb4.jpg
ロングでも折り返しでも使える2WAYタイプです。
ソールはEVA素材を使用しています。
amb5.jpg

今回は、予約も受け付けていませんので
まめにショップをチェックして下さいね。

PR
≪  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  ≫
HOME
Comment
寒くない!!
パコダテ人にはこんな寒さへっちゃらでぃ。
チンクイ先生!
海行きたい(:_;)
来週行く~!!
30 2008/08/29(Fri)12:40:20 編集
おー^
来い来い海はあなたたちを待っているぞ!!
73rzo URL 2008/08/29(Fri)16:17:00 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]