忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は台風のうねりでビーチは頭以上の波が押し寄せています。
なのでスクールは中止!!
フリーサーフィンをしに鎌倉あたりに出没しました。
ボードをワックスアップして
いざ入水と思ったら


リーシュコードがナァ~イ↘

最悪なことをしでかしてしましました。
なので何もしないで家に帰ってきました。
いい波でした。
ショックで写真も撮れませんでした。
波は頭ぐらいできれいに割れていたのを遠い記憶にして頑張ります↘

そうそう
この前の日曜日に辻堂のお祭りに行ってきました。
P1000094.JPGP1000095.JPG
お祭りに行ったら、一緒にサーフィンスクールの先生をしている平賀君ファミリーと合流して
お好み焼きを食べ
金魚すくいで4匹ゲットしました



サーフ系アクセサリー アパレル ハワイアン雑貨 オンラインショップ
PR
≪  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  ≫
HOME
Comment
無題
お~マイガッ!!!ですね(❍ฺД❍ฺlll)
私も日曜日お祭り行ってましたよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***会ってたかもですね♪
keyco 2008/07/29(Tue)20:07:15 編集
まじですか!!
会っていたかもしれないですね。
ちなみに
金魚はすべて死んじゃいました。
何ですかねぇ~?
73rzo URL 2008/07/29(Tue)21:00:55 編集
今年も行けず…
小さい頃は絶対行ってたのになぁ~
ここ2~3年はいつも仕事で(泣)

来年こそは必ず行くぞ!!!!
向日葵 2008/07/30(Wed)18:18:03 編集
来年は是非!!
向日葵さん
仕事ですかお祭りいけないのは残念です。
結構、こじんまりとしていてこのお祭りは
大好きです。
73rzo URL 2008/08/01(Fri)16:13:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]