忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いい波当てましたか?
私は先週千葉南にサーフトリップしてきました。

久里浜港からフェリーに乗って金谷港へ
それから和田目掛けて一路、車を走らせると
和田の通称(白籠)
ムネからアタマのセットが入っていて面はクリーン!!
これはなかなかのコンディション。
早速友人と入水。

お昼ごろ上がっていつもの蕎麦屋で昼食。
(ここの蕎麦は絶品です。ちなみの店の名前は南総庵)

お昼から合流した仲間と再び先ほどのポイントへ行ったところ
なかなかのコンディションなので、ソッコー入水。

夕方、サンセットを眺めながら気の会う仲間とスペシャルセッション。
暗くなる頃、疲れた体にムチ打って帰路へ。

今日一日で、7時間ぐらいサーフィンしてきました。
(どんだけぇ~!!海に入れば気がすむのか俺は!)

ところで、今日は茅ヶ崎は波がありませんね。
って、言うか湘南全域フラット~ヒザモモ程度です。

071211_092710_M.jpg071211_092809_M.jpg



PR
≪  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  ≫
HOME
Comment
いいですね~
私もこないあまりにも湘南が波がないので、和田に行ってきました。
千葉は水も綺麗だしどこかで波があるからいいですよね(✭ฺ艸v<*)
keyco 2007/12/13(Thu)22:43:24 編集
千葉南最高!!
千葉南は最高ですよねKeycoさん
私は個人的に白渚と花籠の間の大原P前(通称白籠POINT)に入ります。
結構波が良くても比較的空いていますよ。
73rzo URL 2007/12/14(Fri)15:55:00 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]