忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は西うねりということで潮の引いている時間を狙って
〇崎、か〇ねポイントへ
P1010275.JPG
しかし、うねりが強くなかったのか
全く割れていませんでした。
P1010276.JPG
で、辻堂で①ラウンド波乗りしました。

今後の波はどうなるのか??
明日以降15日辺りまではこの西うねりは続く
予報になっています。
ただ今日が一番うねりが強いのでサイズダウンしてしまうかも知れません。

週末のサーフィンは
潮の引いている時間を狙って鵠沼~鎌倉辺りをチェックし、
一番良さそうなポイントで波乗りしましょう。

未だ水は温かくグローブ、ブーツ共に必要ないと思います。
ウエットもジャーフルでOkです。

今日明日の潮回り

今日
中潮
満潮08:38
   19:04
干潮01:25
   13:49

明日
中潮
満潮09:18
   20:07
干潮02:07
   15:03
PR
≪  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  ≫
HOME
Comment
伊豆トリップ
明日から激混みの週末ですね。
自分は水曜日に南伊豆にサーフィン行ってきました!
平日という事もあって人も少なく、マッタリサーフィンできました(^-^)/
南西ウネリなら伊豆も反応してますよ。なんせ、水もキレイで食べ物もおいしくロケーションもサイコーなんでオススメです。
後、最後に自分のオススメのご飯どころを一つ教えちゃいます。
吉佐美地区にある、「サウスカフェ」プレートディッシュなら千円で食べれてお腹もいっぱいになって、おいしくてかなりのオススメで~す。
ぜひ行ってみてくださぁい☆彡
mar 2007/12/14(Fri)20:17:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]