忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月16日に千葉へ一日サーフトリップへ出かけてきました。
メンバーは、3人
朝一番のフェリーに乗るのに
4時半に起きて出発!!
天気は曇りで、チョー寒い
友人をPICUPし久里浜のフェリー乗り場へ
P1010369.JPG
6:20発の金谷行きのフェリーで千葉上陸!! 
P1010381.JPG  P1010370.JPG
  
高速を飛ばし、和田方面へ
P1010375.JPG  P1010373.JPG
和田エリアの大原Pポイントで波チェック
P1010372.JPG  P1010371.JPG   P1010374.JPG
結構いい波でしょ!

昨日は東うねりの為夕方は頭ぐらいでいい波だったそうですが、一夜明けてうねりは下がったもののコシ~セットムネ前後のファンウェーブ。
風はオフショア。天気は相変わらず雲っていたが
絶好のコンディションだったので他のポイントを見ずして、大原Pポイントで波乗り決定!!

お昼はいつも行く蕎麦屋(南総庵)で昼食。
(ここの蕎麦は本当にうまいです。)
お昼ごろから天気も回復し快晴になりました。
蕎麦屋で少し休憩し、再び大原Pポイントをチェック
P1010379.JPG
サイズは多少下がったもののうねりはしっかりしていてコシハラ前後のブレイク。
風もまだオフショアが吹いていてコンデションは最高!!
2ラウンド目もここでサーフィン決定!!
夕方、サンセットを楽しみながら腕が上がらなくなるまでサーフィンを楽しみ
いざ湘南へ
P1010383.JPG
今回は波もよくまる一日サーフィンしまくりました。


PR
≪  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  ≫
HOME
Comment
和田は安定してますね
オレは日曜行きましたよ。
和田を越えて千倉で入りました。
ダンパー気味でしたが、サイズも安定していて最近の千葉南はGOODです!

早く春来ないかな~^^;
タクマ URL 2008/01/17(Thu)19:35:35 編集
いいね~
俺も参加したかったなぁ・・・
行けなかった分、今日千葉北で入ってきましたよ。
激寒の雪の中・・・
はぁ~
ダイソー 2008/01/17(Thu)20:29:40 編集
無題
千葉いいですね。
僕は御宿がお気に入りです。

たまには行きたいです。
hiro 2008/01/17(Thu)21:33:46 編集
千葉南最高!!
タクマさん>
日曜日行きましたか!
千倉は波どうでしたか?
サイズがあるといい波ですからねぇ~

ダイソーさん>
千葉北は雪でしたか...。
寒そうですねぇ~。
ブーツにグローブが必需品ですよね。
次回も企画しますので、
是非、参加してください。
hiroさん>
御宿もロケーションはなかなかですよね。
千葉はいつ行っても何処かで必ず波があるので最高です。
73rzo URL 2008/01/18(Fri)10:35:55 編集
無題
千倉はスープ越えればなんとかロングライドってな具合ですね^^

でも、あれですね・・・寒いですw
タクマ URL 2008/01/19(Sat)03:04:57 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]