忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もいよいよ残すところ数日になりました。
皆さんにとって今年はどういう年でしたか?

私は個人的には激動の一年でした.....

そんな今年を締めくくる乗り納めですが、

どうやら明日より天気が悪くなるにつれて
低気圧が西から接近してくる模様です。

29日あたりから今年最後の南東うねりが入ってくる予報になっています。
低気圧通過にともなって今回は、風も強めに海岸付近でも吹きそうです。
29日夕方か30日あたりに風が変わる時間帯があるので、うまくその時間帯と
潮回りをねらって、今年の乗り納めにしたいと思います。

ただし、30日以降はうねりの向きが西うねりに変わってしまいそうなので
29日の夕方あたりの風が変わるあたりが狙い目かも知れませんよ
ちなみに29日の潮回りは
中潮
干潮02:02
   14:16
満潮08:44
   19:43


今年最後締めくくるgood wave期待しましょう

PR
≪  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  ≫
HOME
Comment
無題
初コメです!

今日から毎日海行けそうなんで1本でも今年のベスト10には入る波に乗りたいっす!
KID 2007/12/28(Fri)18:49:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]