忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日吹いた南西風の残りが多少ブレイクしていました。
少しでもあれば1ラウンド入ろうかと波チェックに....。
DSCN2497.JPG
最近辻堂は正面からプールガーデン辺りにかけて
数か所いい感じに砂が付いている場所があり
今日もそこだけ割れています。
なのでグチャってひとが集まっているのでポイントパニック状態....。
波が来ない時。
DSCN2498.JPG
うねりが入って来ると...。
DSCN2499.JPG
少し入ろうかという気にもさせてくれない位の人。
なので今日はあきらめ
ちょっと足をのばし大崎まで海岸線をドライブ...。
七里ガ浜も数か所出来そうな所を横目で見ながら大崎に到着。
やっぱり波はありませんでした。
DSCN2500.JPG
逗子マリーナの建物をパシャリ。
DSCN2502.JPG
ちょっと外国気分を味わい帰ってきました。
結局波乗りはしませんでした。
DSCN2503.JPG

スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you
PR
≪  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  ≫
HOME
Comment
無題
チサンは割れてなかった~~~

夕方に期待です・・・
nomu 2010/01/26(Tue)13:18:38 編集
いいな~
申告のため・・・
ずっと! ! !
帳簿三昧。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
moanalani 2010/01/27(Wed)13:18:51 編集
申告ですか...。
moanalani さん
そういえばもうそんな時期ですか....。
確定申告は私も深刻な状況です
早めに伝票整理しなくっちゃ!!
でも、直前にならないとやらないんですけどね。
73rzo URL 2010/01/27(Wed)13:22:40 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]