忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も空気が澄んでいて富士山がきれいに見えました。
結構距離があるのにものすごく大きく見えるので
富士山はでかいんだなぁ~!! 
と再確認しました。

1302b482.jpeg

こんなに美しい山が世界遺産に登録されないのはとても残念です。
遠くから見ると美しい山でも、ふもとは不法投棄やゴミの山。
世界一環境が悪い山とも言われています。

自分たちにできることは日々のごみを減らしたり
ルールに従ってゴミを出す。(不法投棄しないなど)
ごく当たり前のことを日々続けることだと思います。

世界中で環境問題が取り上げられています。
自分たちの子供が安心してサーフィンを続けられるよう
いま考えなければいけないと
偉大な富士山は泣きながら私たちに訴えているようにも見えました。

ae2fbf7f.jpeg

今日の動画波情報をホームページにUPしましたので
見てくださいね。
http://73works.jp/index.html
携帯の方はこちらから
http://www.flipclip.net/m/clips/ishimori/
3e4d4c9d90044c58652d6609528df2eb


サーフボードケースの新作が出ました。
今度は、アロハ柄でとってもキュートです。
これはチェックしなくちゃダメでしょ!!
http://quiltcase.ocnk.net/
PR
≪  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  ≫
HOME
Comment
無題
環境問題。深刻ですねぇ!自分がやってることはと言えば、『余分はビニール袋はもらわない』 『シャワーはできるだけ止めるようにする』
とうかんじですね
続けることが大切ですからね~。
2008/02/13(Wed)21:33:05 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]