忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波乗りは人生と一緒だ。
あるプロサーファーがこんなことを言っていた。

『凄いワイプアウトをして、苦しく死にそうになっても、海面に顔を上げると、リーシュコードをたどってボードに乗りアウトにパドルをする。
数秒しかない瞬間を楽しむために、どんなに苦しい思いをしてでも自然と笑顔でパドルしていく。
まさに人生も同じだ!!辛いことがあってもそこにある目的のため進んで行くんだ。』

波乗りは多くの事を教えてくれる。
生き方、友情、自然の脅威、自然のやさしさ、Slow Lifeを楽しむ方法などなど.....。
いい波に乗るために、一生懸命がんばる。
思い出に残る波に出会うため、いろんなところに旅に出る。
波乗りを通じて友人が出来る。
みんな仕事や思想は違うが、波乗りというキーワードで繋がっているんだなぁ。

PR
≪  19  18  17  16  15  14  13  10  7  4  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
何度も『別れたくない』といっても聞いてくれなかった彼に『もう一度やり直そう』と言わせてしまう方法!
復縁にはルールがあるのをご存知ですか?よく失恋を乗り越えるためには、新しい恋が一番だと聞きますが、果たして本当にそうなのでしょうか?今、あなたを笑顔にできるものは、新しい恋ではなく、失った恋人ともう一度やり直すことだけではないでしょうか?一般的に復縁は難しいと言われていますが、実は決してそうではありません。というのも、全く知らない人に恋をするのではなく、一度愛した者同士なのですから、一から恋愛を始めるよりも、可能性は高いのです。しかし、この復縁ノウハウでなければ、余計に嫌われ...
URL 2007/03/10(Sat)20:18:10
≪  19  18  17  16  15  14  13  10  7  4  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]