忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湘南のサーファーは実にのんびりしている。
波が無い時はその土地でゆっくりすごす方法を知っている。
そのライフスタイルが、よく雑誌とかでオーバーに取り上げられる。
そこの住人はナチュラルにそのスタイルを満喫しているだけなのに。

今日も波は無いです。
俺はよくチーパーでで入ります。(別名・リストラポイント)
別名の由来はいずれ機会があったら説明します。
波はパークよりも1サイズ大きくて人も少ない。
おやじサーファーにとってはかなり調子いいPOINTです。

その後いつもの焼き鳥屋で仲間と一杯。
調子こいて、二次会でショットバーでさらに酔っ払い完成。
でも全て歩いていける距離。
やっぱ、湘南(茅ヶ崎)ってみんながあこがれちゃう所なのかな?

PR
≪  17  16  15  14  13  10  7  4  ≫
HOME
Comment
無題
今度はちゃんと書き込み出来てるかな?

超あこがれの場所です!
茅ヶ崎!!

先週、やっと念願の茅ヶ崎飲みが実現!!
み- 2007/01/29(Mon)10:43:26 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
何度も『別れたくない』といっても聞いてくれなかった彼に『もう一度やり直そう』と言わせてしまう方法!
復縁にはルールがあるのをご存知ですか?よく失恋を乗り越えるためには、新しい恋が一番だと聞きますが、果たして本当にそうなのでしょうか?今、あなたを笑顔にできるものは、新しい恋ではなく、失った恋人ともう一度やり直すことだけではないでしょうか?一般的に復縁は難しいと言われていますが、実は決してそうではありません。というのも、全く知らない人に恋をするのではなく、一度愛した者同士なのですから、一から恋愛を始めるよりも、可能性は高いのです。しかし、この復縁ノウハウでなければ、余計に嫌われ...
URL 2007/03/10(Sat)20:18:10
≪  17  16  15  14  13  10  7  4  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]