忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーフィンは楽しい。
波乗りの楽しみ方は人それぞれだけど、
年齢を重ねるとサーフィンに集中できる時間が少なくなる。

サーフィンと生活の両立。
若い時は波乗り中心の生活でも全く問題なかった。
むしろ、そのためにいろいろ犠牲にしてきた。

でも、年を取るとそうは行かない。
特に俺ぐらいの年齢は、悩む年頃ではないだろうか?
仕事、家庭、子育てなどなど......。
いい波のとき、仕事で重要な取引があった場合どちらにいく?
当然仕事ですか?
ですよね~。
また、年齢を重ねると、体力的にも若い時とは.....。
なんて考えると、もう俺はサーファーではないのか?と。

サーフィンとうまく付き合うには?
いい波の日に必ずパドルするには?





PR
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  10  7  4  ≫
HOME
Comment
無題
体力維持と時間があれば海に行くやね!
ってか、実際問題私もできてないかな・・・
がしかし、サーフィンはつづけたい!それならやるしかない! 
サーフィン始めて13年。ちょっと最近辞めていく人の気持ちが少しわかる気がしてきた。
けど俺は頑張ります。 エクササイズ的でも・・・
Keiたん 2007/03/09(Fri)09:36:58 編集
無題
私も子供産んでから海、遠のいてます。。。
行っても見てるだけ~~ッッてダメだぁ!!
今年は暖かくなるの早いから、再チャレンジしてみます★
フラガール 2007/03/09(Fri)11:27:16 編集
無題
現実問題としていろいろでてくるんですね。 
気持ちだけではどうにもならないこともでてくるんでしょうね。
それでも辞められないのがサーフィンだと僕は信じます♪
あわっち 2007/03/09(Fri)11:42:16 編集
無題
いつでも、あたりまえに側にあるより、達成した後 乗る波は、格別かなと、思います。
スウィティ 2007/03/09(Fri)22:56:19 編集
無題
確かに昔に比べて
勢いだけでは生きていけなくなりました・・・
海行きたい気持ちがあっても、あれこれ考えてしましますぅ。
そんな自分に残念ですが、行った時こそ楽しくenjoy♪です
mëi-ko 2007/03/13(Tue)00:37:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  10  7  4  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]