忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風2号からのうねりは明日か?あさってか?
いずれにしても今日は波が小さかった湘南
鵠沼でヒザ程度のブレイクでロングなら多少遊べる波が
ありました。

台風は明日のお昼以降20度線を越えてくる予報です。
早ければ夕方から反応してくるかもしれません。

typ_2p.gif
-------------------------------------------------------
サーフボード修理はお任せ下さい
ボード修理・ウエット修理は全ブランドOK!
きれいに修理いたします。
magonotesurf.jp
--------------------------------------------------------
PR
今年も台風1号が発生しました

typ_1p.gif

今の時点では、日本に直接影響がないものの
台風と聞くと、なんだか心がウキウキしてくるのは
みなさんも同じだと思います。

台風は普通、嫌われ者ですが私たちサーファーにとっては
ちょっと嬉しいと言うか、待ってましたって感じですよね。
こんなこと書くと、台風で被害のある人たちに
怒られそうですが

ところで、明日以降は西から通過して行く低気圧のおかげで
南東寄りのうねりが強まる予報です。
通過前後、風が北寄りに変わったころが狙い目ですよ。

台風1号のうねりは、反応ないですが、低気圧のうねりに期待できると思います。
明日は、早起きよりも夕方狙い目ですかね!?

でも、明日から日曜日まで私は五反田で開催される
DOスポーツに販売応援に行かないといけないので明日はサーフィンできなさそうです。残念








今日は北風が強く吹いていて
さらに、冷たい雨も降っているのでちょっとモチベーションが下がります。

今日は一日北風が強く吹く予報ですのでサイズUPはどうだか???

波乗りは青い空、蒸し暑い空気、いい波→
なんて所に行きたいと思っちゃいます。

ホームページをまたまたリニューアルしましたぜひ見てください。
いままでマックの人や古いバージョンだと文字化けはしないものの
レイアウトがめちゃくちゃでした。
そんなHPを見た下さった方
ありがとう!!

今回からはきっちり見れますのでぜひぜひのぞいて下さい。

≪  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]