忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうちの息子が初めて
サーフィンがしたいとつぶやいたので
よし!!
サーフィン行こう!!
となり、早速ウエットに着替え海へGO!
本人はやる気満々
DSCN0521.JPG
去年買ったフューチャーのウエットが
今年になってちょうどフィット。
なかなかいい感じです。

海に到着するまでに
本人はだんだん緊張してきて
『緊張してんの?』
って聞いたら
『俺だって緊張してんだよ!』
だって。

海に到着してまずは立ったところを
練習!!
DSCN0522.JPG
おいおい、足が真ん中になっていないぞー
もう一度、特訓だ!
DSCN0523.JPG
なかなかうまいぞ!!
(ちょっとまだ完璧ではないけど)
今度はボードの上をウォーキング練習だー
DSCN0524.JPG
よーし上出来だー

では、次は海に行くぞー
と、海では一緒にボードに乗り
波とひとつに自然と一体になりました。
まだ立つところまでは出来なかったけど
なかなかの出来でしたよ~
最後はクラブハウスで
イメージトレーニングをしていました。
DSCN0525.JPG


サーフ系アクセサリー アパレル ハワイアン雑貨 オンラインショップ
PR
≪  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  ≫
HOME
Comment
やばす!!
超クールガイ(ノ><)ノ☆
ですね!!

今日は緊急事態でスクール直前で帰ってしまってすみませんでした。
ご迷惑おかけしました。

また、すぐ、行きます☆
30 2008/09/11(Thu)23:04:01 編集
無題
大丈夫だった??
近いうちにまたスクール来てね
ところで
朝、う〇どさんはいなかったけど???
73rzo URL 2008/09/11(Thu)23:14:56 編集
無題
とうとうライバル出現あんなに海が近かったらすぐ上手になりますよね来年には、僕かなり抜かされちゃうかな
流星 2008/09/12(Fri)21:15:02 編集
無題
流星>>
ライバルだなんて
いいえまだまだですよ

その前に私のライバルは流星です。
もう抜かされる日も近いかも??

そういえば大会いつだっけ?
73rzo URL 2008/09/12(Fri)21:41:29 編集
無題
おぉ!自分とお揃いのウェットですよ^^

オレより似合ってるな~~^^;
タクマ URL 2008/09/16(Tue)18:55:19 編集
ひろみ君
すてき♪
一度本物に会ってみたいな~^^

石森さんのいない週末、私は左頭部打撲で、左目の白目が真っ赤です!!
hime 2008/09/16(Tue)22:04:36 編集
無題
タクマさん
では今度お揃いで海に行きましょう。

himeさん
マジですか???
怪我しちゃったのですか??
大丈夫かなぁ~?
では今度、ヒロミとお見舞いに行きますよ。
73rzo URL 2008/09/17(Wed)14:39:17 編集
無題
お見舞い嬉しいな~^^
でも、今日行くのでヒロミ君つれてきて!!

って昨夜書き込んでおけばよかった。
今日いきます^^
hime 2008/09/23(Tue)11:37:27 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]