忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末当たりから台風の波が徐々に入ってくると思われる
湘南ですが
あれ....??
台風はまだあまり変化がなく沖縄のあたりを
うろうろしていますねぇ~
6fc6b59d.gif
と言う事はどうなるのでしょうか?
明日あたり台風スエル期待したいところですが
私は明日、あさってと七里ヶ浜で行われるフリーマケットに出店しているので
サーフィンはお預けです。
波がいいとちょっと悔しい気持ちにもなりますが
じっと我慢します。
まぁ~。暇な時間にでもぜひ立ち寄ってください。
P1010679.JPG
ところで昨日、茅ケ崎の駅南口にあるジンギスカンを食べに行ってきました。
ここはチョー安くてうまいお店で、昔からある老舗です。
P1020454.JPG
ここのお勧めはなんといってもジンギスカン
何と一皿250円
チョー安くてうまいです。
後のメニューもごらんの通りやすくておいしいですよ。
P1020455.JPG
是非、一度食べに行ってください。
ちなみに家族4人で食べても
大体4000円程度でお腹いっぱい食べられます。

<オンラインショップからのお知らせ>
来週よりムートンブーツ大量入荷いたします。
カラーバリエイションも増え皆様のご来店を
お待ちしております。


サーフ系アクセサリー ハワイアン雑貨 オンラインショップ
PR
≪  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  ≫
HOME
Comment
無題
4000円の中ってほとんどお酒ですかぁ
ちなみに、次の大会は、9月28日です。波崎でやりま~す応援お願いしま~す
流星 2008/09/12(Fri)22:26:12 編集
無題
行ったことはないんですけどこの店知ってます(*^_^*)
安くておいしぃって知り合いがおススメ
してくれましたぁ~!!

今度行ってみまぁ~す。
向日葵 2008/09/14(Sun)13:13:48 編集
無題
流星クン
君が波崎で優勝したあかつきには
ここで腹いっぱい食べさせてあげるよ~

向日葵さん
マジうまいッスよー
お勧めです。
是非一度行ってください
その時は感想お待ちしています。
73rzo URL 2008/09/14(Sun)18:09:40 編集
了解!!
大食いの私には

「安い!上手い!」

は最高ですから♪♪
向日葵 2008/09/18(Thu)14:43:53 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]