忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の3連休は台風13号からのうねりが届き
湘南はチョー混雑の毎日でした。
波は土曜日よりも日曜日が良く月曜日はちょっとサイズが
下がってしまいましたが
皆さんはいい波ゲットしましたか??

P1000097.JPG
私は3日間ともフリーマケットに出店していて一回も海には
入りませんでした。
P1000099.JPG

でもあの人ごみの中サーフィンするなんてちょっと
と思いました。
あまりの人の多さにルールや秩序なんてあったもんじゃない
もっとルールを守ってサーフィンしなきゃ危ないぞー
って思いますよ。
駐車マナーも悪い人もいるし
シャワー浴びている時に隣の人の車に
シャンプーの泡がかかっても平気な人とか
だいたい、駐車場でシャンプーする女の子なんか
信じられません!!

海のルールもそうだけど陸に上がっても常識的な
サーファーでいてほしいものです。
PR
≪  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  ≫
HOME
Comment
確かに
最近波乗り人口も増え
マナーが悪い人が目立ちますね<(`^´)>

どんなスポーツにもルール・マナーが
あるよぅに
海上がってからも、
普段の生活の中でもマナーを大切に
して欲しいですね。

せっかくサーフィンをして
自然を感じることが出来るのに…
迷惑駐車・ゴミを持ち帰らないサーファー
なんだか悲しくなりますね…
向日葵 2008/09/18(Thu)14:54:23 編集
無題
向日葵さん
まったくその通りですね。
海だけじゃなく
日常生活でもしっかりマナー守って
行きましょう。
私もがんばります。
73rzo URL 2008/09/18(Thu)16:51:51 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]