忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1010050.jpg
今日の湘南は朝からいい波立っています。
私は1ラウンド入りたかったのですが
今日から年明けの4日まで
横浜クイーンズスクエアのワゴンに出店しています。

ここは夜などイルミネーションが美しく
とっても雰囲気のいい場所です。
クリスマスシーズンなので一度お店に遊びに来てくださいね。
ワゴンは2階の通路に出ていますよ。

F1010051.jpg

スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you

PR

えっ!!??
ジェットスター大丈夫か??
オーストラリアが往復で¥8.880!!!
マジ.......。
昨日、こんなメールが届きました。

8.800円はないだろぉ~

でもよく読むと、燃油サーチャージ往復12.000円プラス
航空保険料、空港施設使用料、各種税金がかかるいらしい

それにしても3万ぐらいで行けちゃうと思います。

うぅぅぅぅぅ行きたい........。

Jetstar logo
成田就航1周年記念セール

青い海・抜けるような空・パーフェクトブレイクが俺を待ってるぜ!!

DSCN1716.JPG
DSCN1663.jpg
DSCN1586.JPG
c755a76a.jpeg

日本は冬、オーストラリアは夏。
いいなぁ~と思ったら
旅行期間が来年の3/16~7/13のチケットでした。
やっぱり.....。
行くとき向こうは寒いじゃん
ちょっと、がっかり


スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you

昨日は七里ガ浜でフリーマーケット
風は西からのチョーサイドショア
朝は全く吹いていなかったのに
9時ぐらいから吹き始めて
あっちこっちに商品が風に飛ばされてしまう
最悪な一日でした。
海も荒れてぐちゃぐちゃの波でした。

朝は風もなく穏やかで綺麗に富士山も拝めていました。
F1010023.jpg

ところで最近ブログの更新が出来なかったのには
新作の『SURF AMBER』をせっせと作っていました。
作品の一部を紹介します。

フックタイプ
F1010019.jpg
クジラのテール
F1010020.jpg
こんな感じでいっぱい作品を制作していました。

まだまだ作りますので
こんなデザインあったらいいのになぁ~
とかあったらお知らせください。
後、ブログもまめに更新していきますので
こちらもよろしくです。

スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you!

 

≪  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]