忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月も終わりに近づきました。
波も今日は腰ぐらいありました

ところで昨日、オーストラリアで買ってきたすし製造マシン
その名も
『SUSHEZI』
スーシージー
これでお寿司を作りました。

ご飯と具財を用意して作ってみましょう。
DSCN1781.jpg
ご飯をセットして専用の棒で具のスペースを作ります。
DSCN1783.jpg
今日はカルフォルニアロールです。
DSCN1784.jpg
蓋をして後ろから押し増す。
(ここが結構面白い!!)
DSCN1802.jpg
全部出したら後は海苔を巻くだけ。
DSCN1792.jpg
ジャジャーン。
完成です。
簡単でおいしそうでしょ。
DSCN1805.jpg

この後いっぱい作りました。
でもこの『SUSHEZI』オーストラリアで購入した時になんと
$34.99もしました。
日本円にして2800円
さすが、きちんとできるわけです。
なかなか楽しめるキッチン用品です。
我が家のこれからの寿司パーティーに大活躍すること
間違いなし!!です。

スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you!
 

PR
≪  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  ≫
HOME
Comment
カテゴリー間違えた!!
サーフィン上達の道じゃなくてこれじゃ
寿司上達の道になってしまいましたね。
73rzo 2009/09/29(Tue)14:23:25 編集
無題
面白そうですね~♪
私も、ネジネジしたいです。


moanalani 2009/09/29(Tue)16:09:39 編集
いいですよー
moanalani さん
結構楽しいですよ
今度レンタルしましょうかね。
73rzo URL 2009/09/29(Tue)21:28:36 編集
かりふぉるにあろーる
作って作って~!!!!
食べたい食べたい!!!!!!
のりさん 2009/10/04(Sun)18:32:26 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]