忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
湘南サーフィンライフをテーマにしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風14号皆さんは波乗りしましたか?
私はオーストラリア帰国後すぐに
マーケット出店でしたので
今回はいい波ゲットできませんでした。

今日はスクールでしたので久々の海へ
やっぱり湘南の海はゴミがいっぱいで
ちょっとカルチャーショックです。
あと、人の多さにもびっくりしました。
たった、1週間しか行っていないのに
見慣れた湘南のビーチなのに
違う角度から改めて私たちのビーチを
観察すると新たな発見が多かったです。

きれいなビーチ。人もゴミもゼロ。
DSCN1716.JPG
ハングテン
DSCN1717.JPG

スラーサーフなスタイルを広めていけたらいいなあ…と思って、ランキングに参加させていただいています。この下にある、《サーフィン》のボタンをクリックしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(リンク先は、《サーフィン》のテーマでブログを書かれているみなさんの一覧になっています。すてきなブログがたくさん読めます♪)
    ↓                               ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへblogram投票ボタン
        Thank you!
PR
≪  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  ≫
HOME
Comment
無題
ハングテン いつかしてみたいです。
しかし、最近ヘタレが入ってしまい・・・
遠い道です。
先日は、幻のビーサンありがとうです。
忘れていたのですが・・・
この次は KAZUのも よろしくです。
ワンサイズ上のを とっておいてください。
moanalani 2009/09/22(Tue)22:11:54 編集
お~。!!!
素敵なハングテン!!
我が家のpc壁紙はベリンダ・バグスですぅ~。。
いつの日にか、彼女のようにしなやかにライドできるようになりたい~^^

昨日は2時間の大作が一瞬にして消えうせてしまたのですね・・・。
ショックだよね・・・。
私も時々やってしまうのです。
立ち直れないよね。。
しかし、読みたかったな~昨日のブログ!!
のりさま 2009/09/23(Wed)23:46:05 編集
無題
コメントにて失礼致します。

はじめまして、高橋竜也と申します。
本日は相互リンクのお願いをしたく書き込みをさせていただきました。

自分はアメブロでサーフウォッチの情報をメインにブログを書いています。

以下のページにブログへのリンクをさせていただいております。
http://ameblo.jp/quintetdia/entry-10338485623.html

※ブログ説明文の記載をご希望の場合には文章をご連絡いただければ追記させていただきます。

もし宜しければ、お手数をお掛け致しますが
自分のブログへのリンクをしていただければと思います。
ブログ情報は以下になります。

ブログタイトル: サーフウォッチ図鑑!NIXON(ニクソン)等サーフィン腕時計、時計を厳選!
ブログのURL: http://ameblo.jp/quintetdia/

それではどうぞ宜しくお願い致します。
高橋竜也 URL 2009/09/24(Thu)15:55:15 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  ≫
HOME
73rzo Home
湘南でスローライフサーフィンをテーマに サーフィンスクールの インストラクターや サーフボードの樹脂でアクセサリーの制作をしています。
その他に海とエコをテーマにしたワゴンショップを経営しています。
73rzoのホームページは こちらから http://73works.jp/
今日のタイド(湘南江ノ島)
お天気情報
携帯の登録はこちら
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]